大人の男のぬりえを旦那様へプレゼントしよう!

大人の男のぬりえを旦那様へお勧めします!

日本を支えてきた団塊世代のお父さんへ! ファイト!

定年退職し特に趣味もなく家でごろごろしていて奥様に嫌われていませんか?

そんな貴方にお勧めするのは「大人の男のぬりえ」です。

昨今、マスコミ等でぬりえはストレス解消や脳トレに効果があると言われております。

そうなんです!

ボケ予防になるらしいです。

スタジオ・ロングワンではぬりえ教室やお絵描き教室を開催し、アンケート等からのフィードバック情報を基に「おとなの男のぬりえ」を制作しました。

高齢者の方にとって細かすぎない線画になっております。

それから、男性が好きな乗り物の線画なので飽きずに塗れます。

水彩色鉛筆で塗れば、将来は水彩画へステップアップし個展開催も夢ではありません。

貴方も将来は芸術家の先生と呼ばれますよ!

第二の人生は画家を目指しましょう。

やる気次第でどんどんレベルアップしていきます。

作品をブログにアップすれば継続性もでてきます。

近頃、家でごろごろし短気になりイライラしているお父さんへ!

さあ、是非是非 チャレンジしましょう!

自分の好きな音楽を聴きながら塗ればリフレッシュ効果は抜群です。

心が軽くなり穏やかになります。

スタジオ・ロングワン オリジナルの自動車の線画(10種類)をどうぞお試しください!

詳しくはこちらで!

f:id:studio-long1:20170310155822j:plain

https://oekakistudio.jimdo.com/

Negotiation is established

The trick for establishing a car sales negotiation is to make the child happy in the waiting time.
https://goo.gl/xPDZKV 

f:id:studio-long1:20170218080141j:image

男の子を優しくて思いやりのある性格に育てるためのぬり絵

男の子を優しくて思いやりのある性格に育てるためのぬり絵です。

男の子は乗り物が大好きです。
PDFですからご自宅のプリンターから普通紙や画用紙に何枚でも印刷してお楽しみいただけます。

https://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=8963


男の子はパトカー🚓や消防車🚒が大好きですよ!
It is a coloring picture for nurturing a boy a kind and caring personality.
Boys love vehicles.
PDF so you can print as many sheets as you like from your home printer to plain paper or drawing paper.
Boys love police cars and fire trucks!

https://www.etsy.com/jp/shop/STUDIOLONG1

 

イラスト素材 チュートリアル ラーメン 丼 

ラーメン DLmarketで購入 海鮮DLmarketで購入 かつ丼 DLmarketで購入 らーめん DLmarketで購入 天丼 DLmarketで購入 うな重 DLmarketで購入 ハンバーグ DLmarketで購入 ストレス解消 大人の男の塗り絵 DLmarketで購入 簡単にイラストを描く方法 自動車を今日描く DLmarketで購入 似顔絵のコツ こっそり教えます DLmarketで購入

ブログ読者を数秒でつかむ方法とは?

ブログ読者を数秒でつかむ方法とは?

 

先ずはこれでしょう!

 

写真もいいですけど、イラストを描いてみませんか?

 

上手く書く必要はありません。

 

明るく、楽しく描けば見て貰えますよ!

 

f:id:studio-long1:20160711163649j:plain

 

 

 

www.studio-long1.jp

こんな絵を描いたらブログのアクセス数が3倍に増えました。

こんな絵を描いたらブログのアクセス数がアップしました。笑

 

f:id:studio-long1:20160711161222p:plain

ST

www.dlmarket.jp

UDIO・LONG1の絵描き上達テキスト